2012年01月28日

Birthday Card


....and Rule 2. Never fart in a wet suit!...Happy Birthday, Tak-san! : )
弊社内のWhiteCube LLCの大春社長、お誕生日おめでとうございます!

4年前にホテルに呼び出されて、仕事の相談と思い目をギラつかせながら伺ったら、素っ裸にタオル一枚での起業の相談でした。(ガクッ) 併せて弊社のテナントになりたいと。 

オーケストラ的に様々なタレントが集まるにはそれなりの覚悟と協調が必要。 確かに、当初は巧くシナジーを出せるのかなど心配の中でのスタートでした。 今では大変に重要なインフルエンサーとなっていただいています。  タレントやプロフェッショナルが集まる、




場を構築するための要件として我々との実践を通じて互いに素晴らしい場を構築していければと願ってやみません。 昨夜も素晴らしい方々が出入りしている場としてご指摘いただいたお客さんがいらっしゃいました。 一層のテカリと脂で理論だけでなく、実践者としてのインフルエンサーになっていただきたいです。 ニッポンのアメリカ事業部・・・あそこは何かが違う、と。

同じカテゴリー(仕事)の記事
MENTEES
MENTEES(2017-10-09 14:08)

30th ANNIVERSARY
30th ANNIVERSARY(2017-05-07 23:18)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 09:47 │仕事