2011年12月02日

レスベラトロル



暴飲暴食続きでお疲れの方が多いのではないでしょうか。 
そして、これから人間耐久試験なみにますます身体を酷使する季節ですね。

アメリカでも緯度35度以北で生活している90%以上の人たち(アメリカ以外もなんでしょうが・・)はビタミンD欠乏が心配されているそうです。 免疫力を高めて脳、心臓、皮膚、生殖腺、前立腺、骨、腎臓、腸、すべてを活性化させていきましょう。 

ビタミンD以外に、アメリカで抗酸化サプリとして話題で大人気のレスベラトロルも摂取しはじめてみました。 レスベラトロルは、




色々なメーカーから色々な商品が出ていますのでキチンとした店で購入をしましょう。 

写真はウィークリーで摂取している10種類のうちのトップ4、サプリに頼り過ぎないバランス感覚で! また、レスベラトロル体質にあわず(赤ワイン好きでも)に発疹などの副作用がある場合もありますので様子をみながら適正量を服用しましょう。 

今のところ相性がよく、他のサプリでは効果がみられないほどに体調も快調、以前よりも元気が出てきたように感じます。 

同じカテゴリー(アメリカ)の記事
Won The RYMAN PRIZE
Won The RYMAN PRIZE(2018-11-04 06:38)

20th Anniversary
20th Anniversary(2018-09-11 23:57)


Posted by アメリカ・シカゴ I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 15:15 │アメリカ