2011年09月26日

シカゴ四大戦



恒例シカゴ四大戦ゴルフ大決戦に36名が参戦@RedTail。 ゴルフの醍醐味、マッチプレー。

選ばれてしまった。 ゴルフ幹事なのに選ばれてしまったは無いか・・・。
マッチプレー・モード・スイッチオン。 マッチ向きなメリハリ(アップダウン)ゴルフ。

昨年はシカゴ三田会でバーディ・ダービーのトップなので・・・と思いきや先方に行き成り一番ホールで350ydくらい飛ばされ、イージーバーディー。 本当によく飛ばす方々ばかり。 その後も一人が4バーディーと粘ってくるので、頑張ったつもりがパットが難しく全然入らず。 13ホールで8パー。。。 15番ホールで4&3で勝利したのでよしとしよう。

総合三位。 来年は幹事校なので大変だが新組織体制を構築して、三連覇の黄金時代を復活できればと思います。






同じカテゴリー(シカゴゴルフ)の記事
2017 シカゴ早慶戦
2017 シカゴ早慶戦(2017-07-08 23:59)

2016 MEIJI CUP
2016 MEIJI CUP(2016-08-21 19:03)

シカゴゴルフ
シカゴゴルフ(2016-08-20 19:31)

Farewell Season
Farewell Season(2016-04-24 23:16)

CHICAGO GOLF
CHICAGO GOLF(2013-10-07 17:20)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 19:54 │シカゴゴルフ