2011年09月07日

Indoor Triathlon



My first swim after the Triathlon last week, avoid rebound, prepare for the indoor n 2012 season.

9月になると、シカゴも徐々にアウトドアからインドアへ切り替わってきますね。 トライアスロンから一週間、リハビリ&リバウンド防止でスイムに。 専属トレーナーはやっぱり厳しい。

最近、アメリカではインドア・トライアスロンが流行ってきて年々参加者が増えてきてます。 
LifeTimeやRecPlexなど主要ジムが主催していて、私が所属してるジムの最寄施設でも年二回も開催しています。 

インドア・トライアスロンは一時間で終わってしまうので、是非、参加するよう誘われました。 私のように運動不足の方は是非! イベントにエントリーすると否応がなしに少しは運動するものです。 アイアンマン参戦も悩み中・・・なう。 毎日、素晴らしい秋晴れです!






同じカテゴリー(アメリカの流行)の記事
世界のワオとホワイ
世界のワオとホワイ(2017-08-13 22:15)

TOFUGU JAPAN
TOFUGU JAPAN(2017-06-25 22:03)

Artificial Intelligence
Artificial Intelligence(2017-05-21 23:59)

AUTOMATE2017
AUTOMATE2017(2017-04-09 22:53)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 20:31 │アメリカの流行