2011年08月11日

アジアアメリカビジネス



米商務省主催でアジアアメリカ・ビジネスエキスポが8月13日(土)に開催されます。

中国、韓国、インド、台湾、フィリピン、香港がプログラムやパネルディスカッションなどに名前があるのに、日本がないじゃないか、というようなもんでお呼びいただきました。 ニッポンは取引先、投資先、進出先としても大丈夫だ、、、何をどう吠えるか考えねば・・・。 アジアとアメリカでビジネスをする方々の参加は必至です。 シカゴで初の試みなので今後に繋がるような成果に期待したいです。 時代はマイノリティです。  ビジネスのハイパーゲームチェンジャーたちについていけるかな。

アメリカとビジネスしよう!でなく、アジアアメリカンとビジネスしよう!です。
またまた今週も土日返上、嬉し過ぎます。  

View Shin Kishioka's profile on LinkedIn



同じカテゴリー(アメリカ進出)の記事
世界のワオとホワイ
世界のワオとホワイ(2017-08-13 22:15)

SELECT USA
SELECT USA(2017-06-18 23:49)

Artificial Intelligence
Artificial Intelligence(2017-05-21 23:59)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 09:41 │アメリカ進出
この記事へのコメント
何故当初日本が無かったんでしょうね?。
Posted by Aki at 2011年08月11日 12:34
ありがとうございます。

キーパーソンたちのコンタクト情報を持ってなかったようです。
次回は更にビシーっとできればと思います。 大盛況でよかったです。 これからはASIAN AMERICAN連合での群れをつくっていければと思います。 
Posted by I.T.A., Inc.I.T.A., Inc. at 2011年08月16日 01:23