2011年07月07日

Late Lunch



シカゴでは(どんな)ランチとか食べてますか?と聞かれます。 
5分程度のランチが多いですが食べてます。 本日は4ドルの稲荷!

そういえば、Sushi Kushi TooからスピンアウトしてSozai Banzaiがオープンしましたね。 こだわりの起業を応援したいです。 忙しいときや即効性要するイベント用途などお一人の方を含めて大変に重宝します! 

[ITA・ビジネスウェザーマップ]
(直近の感覚バージョン)
Quality icon02icon01  Speed icon02  
Inter/Intra Collaboration icon02icon01  
New Business/Technology icon02
Long Tail/Short Tail icon02  New RFQs icon01

ビザなどの労務系に追われまくる日々も・・・少~しづつ改善されつつ、プロジェクトロードバランス・社内外のワーク分散化協業ならびに好調な新規問い合わせの対応施策なども改善していきたいです。

諸々、やるべきことは山積みですが何事も一歩一歩でブレずに弛まない努力が必要ですね。 人も変わってきます。

View Shin Kishioka's profile on LinkedIn



同じカテゴリー(シカゴ)の記事
シカゴの西やん
シカゴの西やん(2017-07-23 23:02)

2017 シカゴ早慶戦
2017 シカゴ早慶戦(2017-07-08 23:59)

HAPPY MOTHER'S DAY
HAPPY MOTHER'S DAY(2017-05-14 22:40)

AUTOMATE2017
AUTOMATE2017(2017-04-09 22:53)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 08:21 │シカゴ