2011年07月04日

シカゴでRAVINIA


(ravinia.org)

シカゴ・ナンバーワンイベントスポット。
アメリカで100年を超える最も歴史があり成功している恒例の音楽祭、Ravinia Festival へ。 

連日、シカゴシンフォニーオーケストラはじめ様々なジャンルの世界中の著名ミュージシャンたちが入れ替わり演奏。 小澤 征爾さんがその名をアメリカ中に轟かせた場でもあります。 

本日はスウェーデンABBA the Musicで、芝生席で茣蓙、卓袱台、ワインやつまみを持ち込んでピクニック。 「上品な花見と音楽祭のコラボ」イベントです。 この時期のシカゴは9時pm頃まで明るく、上質なこの環境も雰囲気も素晴らしいので心地よい夏夜の最高のひとときを過ごすことができます。

世界的なアーティストやミュージシャンたちの演奏をびっくりするくらい安く楽しめるのが最高です。 シカゴ出身のAmerican Idol、Jennifer Hudsonなんかにも行ってみたいです。
皆さんも是非足を運んでみてください。 オススメします。



View Shin Kishioka's profile on LinkedIn



同じカテゴリー(シカゴ)の記事
シカゴの西やん
シカゴの西やん(2017-07-23 23:02)

2017 シカゴ早慶戦
2017 シカゴ早慶戦(2017-07-08 23:59)

HAPPY MOTHER'S DAY
HAPPY MOTHER'S DAY(2017-05-14 22:40)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 22:20 │シカゴ
この記事へのコメント
ABBA行かれましたか…懐かしいですこのラビニアの雰囲気、、、
ボクもシカゴで一番好きかもデス、、、
Posted by ジャック at 2011年07月05日 22:34
ジャックさま、

お世話になります。

書き込みを有難うございます。
ラビニア、本当に良いですね。

シカゴにお越しの際にゴルフできることを祈っております。
Nさんとのマッチも壮絶でしたでしょうか。。。w

岸岡 
Posted by I.T.A., Inc.I.T.A., Inc. at 2011年07月07日 06:55