2011年06月28日

シカゴでドリームゲート



本日はドリームゲートでもお馴染みで、大変にお世話になっているStrategic Legal Solutions, Inc.の奥山弁護士がNYからご来社されました。 

アメリカでは主要都市ベースで顧問弁護士のネットワークをもつことや実務面でも弁護士に相談を依頼することは大変に重要なことです。 アメリカでは日本で一般的にある考えかたとは違って、ちょっとマズイということは余りなく、よっぽど悪いか悪くないかに大別されるので、横並び感ベースではなくて自社のポリシーをもって臨む必要があります。 奥山弁護士、貴重なお時間をありがとうございました。 日焼け対決は引き分けということで。 シカゴの日差しは強烈で、缶詰の割には日焼けしてしまう今日この頃です。 

これから終日外出して別のお客様との打ち合わせに入ります。 

View Shin Kishioka's profile on LinkedIn



同じカテゴリー(アメリカ)の記事
MENTEES
MENTEES(2017-10-09 14:08)

シカゴの西やん
シカゴの西やん(2017-07-23 23:02)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 23:55 │アメリカ