2011年05月25日

SNSからRNSへ


Referral Key


朝6AMに家を出て、米国移民局にて缶詰状態。 当局との尋問にアテンド、ストレッシングなものです。

さて、LINKEDINなどをはじめとするビジネスSNS・・・米人仲間たちからピラピラと入り込む新規のビジネス照会・推薦の連絡がiPhone上に結構入ってきています。 ビジネスSNSから発展し、単なるマッチメイクからより高度な照会・推薦を得られる、所謂リファーラルをつなぐサイトからの連絡でした。 

普段のビジネスにおいても既存のお客さんやベンダーからの照会・推奨を頂いた案件やお客様は非常に価値がありますね。 それらをネットのネットワーク上に展開できることには意義があります。 そして、優先順位格付け・スクリーニングサービス機能や自身のネットワーク上への提案を自動化する機能もほしいです。

リファーラルネットワークサービス、RNSの時代でもあります。



View Shin Kishioka's profile on LinkedIn



同じカテゴリー(アメリカ新商品・新技術)の記事
シカゴの西やん
シカゴの西やん(2017-07-23 23:02)

INNOVATION LEADERS SUMMIT
INNOVATION LEADERS SUMMIT(2017-07-09 23:52)

『ガイアの夜明け』
『ガイアの夜明け』(2017-01-15 22:38)

IOT-Product Release
IOT-Product Release(2017-01-14 22:03)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 08:24 │アメリカ新商品・新技術