2010年11月24日

アーリー・バード



朝3時台に起きて、真っ暗闇のなかの4時台にLTジムへ。

道も結構な車が走ってますし、既にLTの駐車場も40%程度の埋まり具合とこの時間帯にしては驚くべく混みようです。 アメリカ人は朝型が多いですが、更に超朝型たちがいるのがこの国のすごいところです。 

慣れてくると、始業時間の8時過ぎは既に昼過ぎといった感じでしょうか。 身体のアルカリ体質化と朝型化、お勧めです。 で、運動すると新陳代謝もアップして腹も減りますね。 
Gyukaku finally opened!icon28




『ニッポンのアメリカ事業部』
ITA, Inc. on LinkedIn
テクノロジー&ビジネスソリューションプロバイダー
アメリカ・シカゴ進出支援・ITサービス・コンサルティング・リサーチ
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(アメリカ)の記事
難易度MAXなリサーチ
難易度MAXなリサーチ(2017-10-22 20:18)

MENTEES
MENTEES(2017-10-09 14:08)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 10:00 │アメリカ
この記事へのコメント
私も朝型にして、7時は既に仕事モード全快。
でもこれには負けますね。超朝と言うより、まだ夜じゃありませんか(笑)
Posted by 株式会社ブラスト株式会社ブラスト at 2010年11月24日 10:20
慎さん
あまりにも体を酷使すると10年後にがたっとくるかもしれないので、たまにはゆっくりとケアが必要と思います。
LT 懐かしい。
私は単身で時間があり、冬はほぼ毎日(風呂にはいりに行く感覚と少しでも体重減らし)、夏も週3~4回行っていました。
夕方の6~7時は駐車場空きを見つけるのに一苦労、
朝4時から動いているとは・・・パワーを感じます。
Posted by Secondchicago at 2010年11月25日 08:23