2010年07月20日

伊藤忠商事



前職の東京本社の受付でなかなか入れていただけず。
冷て~でなぁ~。icon10

でも、トイレくらいは行くでしょうと強引に。 ビル内に入ったら4つのフロアへ次々と潜入。
私の伊藤忠商事時代の指導社員的な方がソーラー推進事業部長になられていて。
何でも良いので何かお題を下さい、と。icon26

先輩・同期・後輩も沢山所属していて事業審査やら遠くはノルウェーから出張で来ていた方々が続々とフロアに駆け付けてくれました。 いろいろな話をしているだけでも業界や商売のポイントについて一線級の方々の視点の大凝縮版が理解できて物凄い勉強になりました。 忙しい中、ありがとうございました。

いつまでも暖かく指導してくれてフランクなスタンスである同期や仲間は大変に大切です。
夜は同期たちと食事に行きました。 社長、役員、専務などみんな偉くなっててびっくりです。

ゴールデンチーム93
シカゴ伊藤忠会会長







同じカテゴリー(シカゴ伊藤忠会)の記事
メガヒットな同期
メガヒットな同期(2016-11-12 23:53)

My Former Employer
My Former Employer(2013-01-20 03:48)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 06:06 │シカゴ伊藤忠会
この記事へのコメント
先輩・同期・後輩も沢山所属していて事業審査やら遠くはノルウェーから出張で来ていた方々が続々とフロアに駆け付けてくれました。 いろいろな話をしているだけでも業界や商売のポイントについて一線級の方々の視点の大凝縮版が理解できて物凄い勉強になりました。 忙しい中、ありがとうございました。
Posted by links of london charm bracelets at 2010年07月23日 10:16
伊藤忠商事東京・・・、いやあ懐かしいですね。吹き抜けのビルは今でも記憶に鮮明です。機械、航空、食品部門などあちこち忙しかったことが走馬灯の如く脳裏を巡ります。
大阪支店は行きましたか?。
Posted by Aki at 2010年07月23日 13:09
Aki-san,

書き込みをありがとうございました。
はい。 大阪本社へも行きました。 バタバタのつかの間でしたが、久しぶりにお会いできた方々もいたので素晴らしかったです。
また、シカゴにもお越しください。 お待ちしております。

岸岡
Posted by I.T.A., Inc.I.T.A., Inc. at 2010年07月23日 15:47
Despite the on and off rain, the front stage had many performers, including young people singing green versions of old children songs, turning songs like “Hokey Pokey” into an educational song about composting. When the hardest rain was falling on the riverside park the rythemic ponding of the drum circle reverberated throughout the fayre.<strong><a href="http://www.uggs-hot-boots.com/ugg-classic-tall-boots.html">ugg boots classic tall</a></strong>
Posted by cheap ghd at 2010年08月04日 15:04