2010年07月07日

シカゴから南アルプス越え



朝5時出で南アルプスを越えて更にばく進、移動だけで往復12時間。

日本の美しき山々を少し堪能させていただきましたが米人とともにハードな出張です。icon10
エコ分野でアメリカ技術を前向きに導入されている先進的な企業さんがあり、日本でも所在地域に捉われない各地域の発展に期待したいところです。 これがこれからのニッポンを変えていく礎になってくると思っています。







同じカテゴリー(国内海外出張)の記事
アメリカ市場参入
アメリカ市場参入(2017-02-26 23:01)

Supplier Diversity Team
Supplier Diversity Team(2016-08-13 19:28)

MISHIGAMAA SPRING
MISHIGAMAA SPRING(2016-05-15 23:59)

Hoosiers
Hoosiers(2015-10-17 19:08)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 09:13 │国内海外出張
この記事へのコメント
16日でヨロ、電話ください
Posted by ま at 2010年07月07日 17:57
ご苦労様です。

”その別”はいつ戻りでしょうか? 13日は出場ですよね。

それと、忙しいでしょうが、ぺ先輩にも会って来てくださいね!


こてんぱん不動産
Posted by 大春 敬/Tak O'Haru大春 敬/Tak O'Haru at 2010年07月07日 23:24
こてんぱん不動産さん

書き込みをありがとうございます。

シカゴ、良いですね。 早く戻りたいです。 

その別は主役なので週末にシカゴに戻って調整に入ると気合入れてました。

昨夜は一緒にメールを書かせていただきました。 

シカゴの情報屋
Posted by I.T.A., Inc.I.T.A., Inc. at 2010年07月09日 18:03
まさん

16th, noted yours and thanks!
メルアドも携帯番号もパット出てこんわ。
会社にテレしたら秘書が通してくれんかったぞ。 爆

シカゴの書き込み屋
Posted by I.T.A., Inc.I.T.A., Inc. at 2010年07月09日 18:08