2010年05月08日

インディアナ



シカゴからお隣さんのインディアナへ協業チーム4社・4名で出張。icon16icon16icon16icon16

といっても約900kmドライブですのでハンパではありません。 お客さんも米国内の2,200km程度の出張は車での移動が多い昨今、900kmなんて大した距離ではないですね。 数年間で270,000km以上動いたとか。icon17



途中は日本の関が原ですね。 風の通り道でもありますね。
インディアナポリスをぶっちぎって更に南下。 兎に角、訪問先まで少しでも近づいておくこと。

急がねば。 トイレ?? 米人に路肩でさせてしまいました。 帰りも大渋滞は無くスムースでした。
高速を爆走する超大型トラックも昨年とは見違えるほどに増えてきました。







同じカテゴリー(国内海外出張)の記事
アメリカ市場参入
アメリカ市場参入(2017-02-26 23:01)

Supplier Diversity Team
Supplier Diversity Team(2016-08-13 19:28)

MISHIGAMAA SPRING
MISHIGAMAA SPRING(2016-05-15 23:59)

Hoosiers
Hoosiers(2015-10-17 19:08)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 23:15 │国内海外出張