2010年04月02日

エープリルフールな一日



第一四半期があっと言う間に走り過ぎてしまいました。

You've got UPS...! Now, Fedex is here...!! 怒号が煩いですが活気があって好きです。 
日本の活人剣からの初入荷でした。 確かに全4,200本っ! はい。 あざす!!

40フィートのコンテナ4本も日本に向けて無事に出航・・・など
調査員からは出来上がった140㌻以上の米国市場調査レポートなどバチバチメールで受信。

社内の部屋の壁を綺麗にするのを手伝ったり、電話会議が入ったりと賑やかな新しい年度です。
お客さんの車のフロント窓ガラスにクラックが入り、業者さんに来て交換してもらいました。

その懇切丁寧で心のこもった尽くすサービスに一同、感心してしまった次第でもあります。
尽くして尽くして尽くし損なくらいに尽くす、尽くさなあかんぜよ。 偉大な社長に言われました。

夜、スターバックスに行って面談、その後、パネラブレッドへ。
コーヒーなど頼んで支払いをしようとしたら何れの店もDon't Worry About It....と拒否。

時々受けるこの様な不思議なサービス、良くわからないのですが対応に困ります。
挙句の果てには、一人残ってコーヒーを飲んでいると、アップル・チェリー・チーズパイを!



『こちらを頂いていただけますでしょうか。 誠にありがとうございます。』(滝汗)
エープリルフールな一日です。







同じカテゴリー(シカゴ)の記事
シカゴの西やん
シカゴの西やん(2017-07-23 23:02)

2017 シカゴ早慶戦
2017 シカゴ早慶戦(2017-07-08 23:59)

HAPPY MOTHER'S DAY
HAPPY MOTHER'S DAY(2017-05-14 22:40)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 11:09 │シカゴ
この記事へのコメント
無事に到着!
安心しました。
活人剣得意の爆弾は入っていませんでしたでしょうか(笑)
Posted by AIGC, INC.AIGC, INC. at 2010年04月02日 14:54