2010年04月03日

牛に振り飛ばされて



本日2日(金)はイースターにてお休みです。

新たな期を迎えて日本が超高速に動き出してます。 本気で動き出しました。 異例です。
新しい事を始めないとだめという真の認識&景気回復という再確認の元で方針決定が反映。

さて、ダラスへ旅行に行く若者に、『何か新しいことにチャレンジしてきて!』と一言。
まさか、無謀にも命がけのロデオに2ドルでチャレンジとは。。 素敵です。



プロ・ロデオもトッププロは4,000万円以上を稼ぐ一流アスリートで凄いです。 9部門のカテゴリーで年間300試合が行われていて、TVでの試合中継も超一流のライドに白熱します。

牛に思いっ切り振り飛ばされてみて ・ ・ 判ること ・ ・ ・ ・
そう、どの職業や分野でも超一流ほど姿勢やスタンスが良くて、先見性が良いですね。
マインドビジョンの軸もブレずに見極められています。







同じカテゴリー(アメリカ)の記事
シカゴの西やん
シカゴの西やん(2017-07-23 23:02)

FIRE ANTS Experts Wanted
FIRE ANTS Experts Wanted(2017-07-16 23:31)

INNOVATION LEADERS SUMMIT
INNOVATION LEADERS SUMMIT(2017-07-09 23:52)

SELECT USA
SELECT USA(2017-06-18 23:49)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 07:16 │アメリカ