2010年03月24日

北米環境・エネルギー便り



日本の多くの方々からアメリカでの環境・エネルギーに関するご質問をいただきます。

確かにアメリカ市場は一般論としてはなかなか捉え難い部分が大きい市場です。
かといって大掛かりなソースを紐解いていると刻々と変化する以上動向についていけなくなるというジレンマに直面したりします。 是非、『北米環境・エネルギー便り』をご参考にしてみてください。 打ち合わせさせていただいた方からご紹介をいただきました。 日々、勉強ですね。

その上で、更にアメリカでの環境分野などの市場調査のお手伝いを弊社にてさせて頂きたいと思います。







同じカテゴリー(アメリカ)の記事
難易度MAXなリサーチ
難易度MAXなリサーチ(2017-10-22 20:18)

MENTEES
MENTEES(2017-10-09 14:08)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 08:21 │アメリカ