2010年02月28日

東京マラソン2010!



お客様かたがたや仲間たちが東京マラソンに出走。

Go Runners!!! と大声援で応援に行ってきました。 皆、活き活きとしていて素晴らしいです。 ボランティアのサポートも素晴らしかったです。 彩宴にて打ち上げでした。 私もそろそろジョギングくらいはじめないと・・・



2010年は、シャムロック、ツール・ド・EGV、シカゴトライアスロン、シカゴマラソンに参戦します。
いつか東京マラソンも出走したいものです。 良いコースですね。

今回の日本出張でもインタビュー攻撃に。 本日はウオールストリートジャーナルによる英語でのインタビューでした。









同じカテゴリー(マラソン)の記事
CHICAGO MARATHON XXXVIII
CHICAGO MARATHON XXXVIII(2015-10-12 09:02)

シカゴマラソンXXXVI
シカゴマラソンXXXVI(2013-10-13 11:42)

シカゴ・ランナーズ
シカゴ・ランナーズ(2013-05-14 20:16)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 23:12 │マラソン
この記事へのコメント
たかしんです。
週末はサプライズ人事で動揺してコメントしそこないました。

慎さんは東京マラソン出走されなかったんですね。来年こそは是非東京マラソンに合わせて出走と出張準備をお願いします。

小生はケンタッキーダービーに出走できるよう鍛えることにいたします。

ではごきげんよう。
Posted by たかしん at 2010年03月02日 14:08
たかしんです。
週末はサプライズ人事で動揺してコメントしそこないました。

慎さんは東京マラソン出走されなかったんですね。来年こそは是非東京マラソンに合わせて出走と出張準備をお願いします。

小生はケンタッキーダービーに出走できるよう鍛えることにいたします。

ではごきげんよう。
Posted by たかしん at 2010年03月02日 14:09
参加されたシカゴランナーの皆さん、そして応援されてた社長もお疲れ様でした。シカゴトライアスロン、応援してますよ!

打ち上げ、シカゴ時代を思い出して、楽しかったです。また皆さんとわいわい走ったり、飲みたいですね。

シカゴにも帰りたいなぁ。。(なんつって)
ではでは
Posted by ターニィー at 2010年03月02日 18:07
東京マラソンの応援、本当にありがとうございました。
打ち上げは本当に楽しかったですね。
でも私の応援、人違いでしたよ(笑)。
Posted by あましげ at 2010年03月02日 22:52
あましげさん

良いー、この期に及んで。。。写真を撮るべきでした。

日本での市民マラソン観戦ははじめてですが良いですね。
みんなの声援にも感動しました。

今度はシカゴマラソンでお会いしましょう。 シカゴのメンバーがあんなに集まるのも凄いことです。
Posted by I.T.A., Inc.I.T.A., Inc. at 2010年03月03日 04:32
たーにぃーさん

本当にお疲れ様でした。 
いやー、感動しましたよ。
打ち上げでは席を動かずあまりお話しもできずにすみませんでした。
みんな、日本人になってきちゃったなぁ~、という感じでした。(笑
Posted by I.T.A., Inc.I.T.A., Inc. at 2010年03月03日 04:33
たかしんさん

東京マラソンに出走するような余裕はゼロです。

応援すら心が折れそうでした。 寒くて寒くて雨&霙。 
応援している方がつらかったかもです。 

さて、本当にケンタッキーダービーに出走なんでしょうか。
未だに疑っております。 いつまでもシカゴに居てくださいよ。

シカゴももう直ぐ春です。 私からの電話もなく平和な日々か
と存じます。
Posted by I.T.A., Inc.I.T.A., Inc. at 2010年03月03日 04:36