2010年02月26日

アメリカから日本進出



今回の日本出張はテーマを絞り、アメリカ技術企業の日本進出支援。

本日は赤坂見附、新宿御苑、青山一丁目で大変に脂っこい一日でした。
出張日程が変更しうる可能性すらあり。 夜は青山から六本木方面へ歩いて移動。

店のお兄さんたちも胸や背中にオススメを貼って気合一杯、熱気・活況ムンムンでした。
青山に住んでいたアメリカ人とシカゴに住んだことある方々と四人でビニールハウスで反省会。



本日、帯同した州政府の方がシカゴの仲間の親父さんと一昨日に一緒に飲まれたとのこと。
本当に世の中、恐ろしく狭いです。 







同じカテゴリー(国内海外出張)の記事
アメリカ市場参入
アメリカ市場参入(2017-02-26 23:01)

Supplier Diversity Team
Supplier Diversity Team(2016-08-13 19:28)

MISHIGAMAA SPRING
MISHIGAMAA SPRING(2016-05-15 23:59)

Hoosiers
Hoosiers(2015-10-17 19:08)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 04:16 │国内海外出張
この記事へのコメント
メールが届きませんね(涙)

3/7までいらっしゃるならご飯くらい行きましょうよ(^_^)v
Posted by GWW at 2010年03月01日 20:19
メール、済みません。 何ででしょう。 他は全く問題ないのですが。 真っ白けのメールです。 I-phoneからですか。 テレいたします。
Posted by I.T.A., Inc.I.T.A., Inc. at 2010年03月03日 04:29