2010年02月14日

Chocolatines


(Sweet Endeavor)


Chocolatines by Sweet Endeavor 家の近所にできた日本人女性起業家によるお店。

グローバルカルチャーを取込んで新鮮で自然な素材にこだわりをもった個性溢れるチョコレート。
'2010 グラミー賞'のギフトバッグに採用されました! おめでとうございすっっ。 icon27icon12
グラミーチョコ、他にも賞を受賞、ドッカーンとインパクトあってから・・・・もわ~っっと広がる美味さ。

お店は商売っ気のない職人的な場所ですが、創業者が暖かいホスピタリティにてお迎え下さいます。
本日も日本からのお客さんも来られていました。 Happy Valentine's Day.







同じカテゴリー(起業)の記事
メガヒットな同期
メガヒットな同期(2016-11-12 23:53)

MIDWEST ACG
MIDWEST ACG(2015-10-24 19:02)

TiE 2015
TiE 2015(2015-06-28 16:00)

CHICAGO 1871
CHICAGO 1871(2015-01-25 20:10)

ミリタリーキャンプ
ミリタリーキャンプ(2014-12-28 19:20)

アメリカの28,000,000社
アメリカの28,000,000社(2014-12-06 20:08)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 21:47 │起業
この記事へのコメント
なかなか素敵なお店ですね。ご近所さんだし。。もう少し早く紹介してくれれば2/14に間に合ったのに。
今年もGODIVAでクマのぬいぐるみと共にチョコを家内にプレゼントしました(これで子供の数と同じ3匹目のクマくん)。クマの足の裏に年が記してあるのでイヤープレートみたいな感じです。

たかしん
(今日はPresident's Dayでお休み、早朝ランしました)
Posted by たかしん at 2010年02月15日 21:45
たかしんさま

ありがとうございます。
アップが遅れてすみません。 GODIVAとは何とまたブルジョアな。。。えっ、お子さんが三人もいらっしゃるのですかっ! 少子化対策に貢献されていますね~。 本日は来客などでまたまたいっぱいいっぱいの一日でした。 いろいろな事柄が変わり始める時期なのでちまちま電話してしまい済みませんでした。 今後はたかしんさんからの連絡を待つこととします。 早朝ランだなんてヘルシー路線は禁止ですよ、大会に出ないのに・・・
Posted by I.T.A., Inc.I.T.A., Inc. at 2010年02月16日 12:27