2010年02月02日

2,800km近付いてみる



いつもより1時間早い3時起きで出張に行ってきます。icon20

片道2,800kmちょっとの距離ですが日本に近付いてみます。 実感ゼロですが。
アメリカ国内出張と謂えども東京からだと西安や香港出張みたいなものです。

気温はシカゴより+18℃と快適ですがホテルのロビーの別世界ぶりは純情でないです。



ロックフェラーオイスターにテキーラかける食べ方は初めてでした。
結構いけます。 新たな発見でした。







同じカテゴリー(国内海外出張)の記事
アメリカ市場参入
アメリカ市場参入(2017-02-26 23:01)

Supplier Diversity Team
Supplier Diversity Team(2016-08-13 19:28)

MISHIGAMAA SPRING
MISHIGAMAA SPRING(2016-05-15 23:59)

Hoosiers
Hoosiers(2015-10-17 19:08)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 21:43 │国内海外出張
この記事へのコメント
>ホテルのロビーの別世界ぶりは純情でないです。
純情!?尋常!?
楽しそうですねぇ。呼んでくれないんですね。つめてぇでな。
誘惑の多いラスベガス。純情でない気持ちはよく分かります↑
Posted by K at 2010年02月04日 02:40
Kさま

不在でしつれいします。

尋常 X
純情じゃない ◎
Posted by I.T.A., Inc.I.T.A., Inc. at 2010年02月07日 13:01