2010年01月27日

Birthday Cards



TAKさん誕生日カード、開くと『お誕生日は話が通じる人と過ごしましょう。』というオチ。
こういうカード選び難しいっすが皆に笑ってもらったのでOK。

和訳するとまったく可笑しくない、アメリカで仕事される方はこういうカードにも笑えないとx。
更にはHY/BY/KY・・人もビジネスも空気も読めないと。 計8時間会議で火を噴きそうです。







同じカテゴリー(アメリカ進出)の記事
世界のワオとホワイ
世界のワオとホワイ(2017-08-13 22:15)

SELECT USA
SELECT USA(2017-06-18 23:49)

Artificial Intelligence
Artificial Intelligence(2017-05-21 23:59)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 22:49 │アメリカ進出
この記事へのコメント
こういうカードなつかすぃ~。 たまに『ん?(苦笑)』って言うのもありますけどね。。
よくDILBERTも読みました。(笑)
Posted by ターニィー at 2010年01月28日 17:51
たーにぃーさん

いやー、くだらないんですけどね、ほんまに面白いですね。

英語のニュアンスだとたまらなく面白い。
Posted by I.T.A., Inc.I.T.A., Inc. at 2010年01月29日 22:22