2010年01月03日

ジャンピングビーンズ



パチッ・・・プチッ、プチッ・・・・・・・・パチ。

安くて大型なアナログ時計の秒針のような、不規則で微妙に生き物のような音。
忘れたころに動き出したり、恐ろしく不思議で不気味なジャンピング・ビーンズの音で目覚めました。

よく聞いていると心地よい音色にも・・・為替変動、株価変動のようでビーンズ内の虫が動いてます。
この豆、収穫量にも拠りますが年間200万個以上販売、ミリオンセラー人気です。icon14

不規則なメトロノームのようでクリエーティビティを生んでくれそう。







同じカテゴリー(アメリカの流行)の記事
MENTEES
MENTEES(2017-10-09 14:08)

世界のワオとホワイ
世界のワオとホワイ(2017-08-13 22:15)

TOFUGU JAPAN
TOFUGU JAPAN(2017-06-25 22:03)

Artificial Intelligence
Artificial Intelligence(2017-05-21 23:59)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 23:36 │アメリカの流行
この記事へのコメント
本年もよろしくお願いいたします。

ジャンピングビーンズ、すごいですね。 初めはなにかと思いましたよ。 虫が入っているとは、、、光を当てるとその方向に動くのですよね。 
Posted by ターニィー at 2010年01月04日 08:08
明けましておめでとうございます。

・・・猫が喜びそう!犬も喜ぶかなぁ~。コングに入れて様子を見てみたい・・・。私の隣にいる約1名、ジャンピングビーンズにクレイジーなほど興奮してます。何か企んでますよ。ジャンピングビーンズの中身を知った瞬間並みに鳥肌立つその企み・・・SHINさんに振らせて頂きます。

「バグズライフ」を思い出しました。

本年も宜しくお願いします。

***********************************
LUCIA アメリカ&北欧直輸入ヴィンテージ雑貨店
http://www.meisterjp.com
***********************************
Posted by tomoko at 2010年01月04日 09:54
たーにぃーさま

Thank you! 東京マラソンがんばって!
背中にジャンピングビーンズのってますよ!!
Posted by I.T.A., Inc.I.T.A., Inc. at 2010年01月21日 01:09
Tomokosan

Thank you. PR用かいっ!
おとなりさんの納豆に混ぜておいてくださいな。
Posted by I.T.A., Inc.I.T.A., Inc. at 2010年01月21日 01:10