2009年12月28日

グリーン・ソートATL



不思議な勘がはたらき、早めにバハマのナッソー空港入り、とんでもないことが発覚・・icon20

往路で別便ルートを手配&飛行機をゲートまで呼び戻す緊急対応をマニュアルで実施してくれたのだろう。 予約システムが実際にはNo-Showと自動認識して復路の予約を消去してしまたようだ。

そこで、またまた、自然とマネージャーが出てきて二言三言申し伝えると物凄く一生懸命に対応してくれた。 高額な再発券料を本部に掛け合って消し込んでくれた。 但しここ数日で航空関係の事件がありアトランタ泊に。

今年、出張した際に商社マン時代に利用したアトランタ空港が理想的な空港に変身していたと実感。 また、目立つのは先月にグリーンソートATLの一環で導入された空港内の電動自動圧縮機能付のゴミ箱。 空港から排出される月2,100トンのランドフィル・ウェイストが半減され業者が分別。 他にも節水、節電プログラムが稼動中。 リサイクルはじめエコが始動します。icon14







同じカテゴリー(アメリカ新商品・新技術)の記事
シカゴの西やん
シカゴの西やん(2017-07-23 23:02)

INNOVATION LEADERS SUMMIT
INNOVATION LEADERS SUMMIT(2017-07-09 23:52)

『ガイアの夜明け』
『ガイアの夜明け』(2017-01-15 22:38)

IOT-Product Release
IOT-Product Release(2017-01-14 22:03)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 21:49 │アメリカ新商品・新技術