2009年12月10日

シカゴ・ブラックホークス



米国連邦議会議員の秘書からの電話打合せや投資家とのテレコン会議やら・・

緊急なサポートを必要とするお客さんが数社あり、かなりのドタバタ+シカゴ市内が大雪警報の中、夜はやっとの思いでユナイテッドセンターへ。icon04

NHLでリーグ首位を独走中のブラックホークスの試合を5人で観戦しました。 押して良い展開の試合でしたがパワープレーをものに出来ずにいらいら感が。

結局はオーバータイムでの大逆転で勝ち、21,000人は大熱狂!icon14 観戦者もほとんどがヨーロッパ系で他のスポーツとは違った連帯感ある盛上がり。

アメリカの仕事とは全く違った移民パワーの情熱や底力を感じます。 







同じカテゴリー(シカゴ)の記事
シカゴの西やん
シカゴの西やん(2017-07-23 23:02)

2017 シカゴ早慶戦
2017 シカゴ早慶戦(2017-07-08 23:59)

HAPPY MOTHER'S DAY
HAPPY MOTHER'S DAY(2017-05-14 22:40)

AUTOMATE2017
AUTOMATE2017(2017-04-09 22:53)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 22:16 │シカゴ
この記事へのコメント
楽しそうで良かったです。
NHL、私も観にいきたいです。Blackhawksが強い間に。
Posted by 山口 at 2009年12月11日 23:23
山口さま

書き込みをありがとうございます。
NHL、劇的な試合でTVで観戦されたMさまも感動されていました。
行けるといいですね、NHL。 個人旅行のチケットなど割引を有難うございました。
Posted by I.T.A., Inc.I.T.A., Inc. at 2009年12月12日 01:26