2009年11月07日

流行をプロデュース



アメリカのこういう卓上ロッカーのアイディア、好きです。

流行は従来の堅いものを柔らかくする・・・流行でアメリカのキッズにも人気商品です。
逆にシニア層には柔らかくするよりも実用性を高める。

ランチMTGは川平さんとか四人で都内某所の都市計画企画のブレストに突入@ミツワ。(笑)
シカゴから東京の若者に人気な街をプロデュース、アメリカの発想を取入れたいという会社は沢山あります。 

日本からの方々が日本は相当にやばいと口にしますが、会社も借入からはじまる負の経営マインド。
投資家からの資金ではじまっていない会社の幹部は債務を取戻そうという債権者マインド。

2012年、2020年、それぞれ日本が大きく変わり始めるターニングポイント、今から変革せねば。






同じカテゴリー(アメリカの流行)の記事
世界のワオとホワイ
世界のワオとホワイ(2017-08-13 22:15)

TOFUGU JAPAN
TOFUGU JAPAN(2017-06-25 22:03)

Artificial Intelligence
Artificial Intelligence(2017-05-21 23:59)

AUTOMATE2017
AUTOMATE2017(2017-04-09 22:53)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 21:30 │アメリカの流行