2009年10月24日

ピンクシカゴ




店内に入るのが恥ずかしいピンクのピンクリボン運動。 ハロウィーンのこの時期には珍しいです。
日本からの来訪者とのMTGなどドッタバタの中のピンクでした。 眼がおかしいのか ・ ・

番外編・・は続きで。face07




この季節、忙しさや疲れから、ふと気が緩みがちになります。

飲み過ぎなどには注意しましょうicon09

同じカテゴリー(シカゴ)の記事
シカゴの西やん
シカゴの西やん(2017-07-23 23:02)

2017 シカゴ早慶戦
2017 シカゴ早慶戦(2017-07-08 23:59)

HAPPY MOTHER'S DAY
HAPPY MOTHER'S DAY(2017-05-14 22:40)

AUTOMATE2017
AUTOMATE2017(2017-04-09 22:53)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 23:42 │シカゴ
この記事へのコメント
アメリカのデコレーションってすごいです。私は好きだけど(笑)わかりやすいし。 飾りにかけるエネルギーなどが違いますね。
Posted by ターニィー at 2009年10月25日 08:49
たーにぃーさん

シカゴのピンクデコレーション、すごいですよ!!

来年はこのピンクの中、参戦をお待ちしております。
Posted by I.T.A., Inc.I.T.A., Inc. at 2009年10月27日 01:01