2009年09月18日

2009シカゴインターン





日本の大学からきていたKEITAさんの一ヶ月間のあっという間のインターンが終わりました。
仕事面でも最後の方は厳しく、一般の社会人と同じ扱いで日に日に過酷にしました。icon09

よくついてきてくれました。 最後の最後には惜しまれる大変素晴らしい青年に!!icon14
弊社も、”先ずは何事も実践!”ということでインターンを受け入れて良かったなぁと思いました。

彼にはこの体験を忘れずに羽ばたいていって欲しいです。icon20
’頑張れ、KEITAっ’icon26

ご協力を頂きました全ての皆様に心より感謝を申し上げます。
’一期一会’ですね。



『ニッポンのアメリカ事業部』
アメリカ商社・コンサルタント ITA, Inc.

アメリカ・シカゴ進出・IT支援・コンサルティング・調査
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(仕事)の記事
MENTEES
MENTEES(2017-10-09 14:08)

30th ANNIVERSARY
30th ANNIVERSARY(2017-05-07 23:18)

Congratulations!
Congratulations!(2017-02-05 23:13)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 18:54 │仕事
この記事へのコメント
本当に一ヶ月はあっと言う間でしたですね。
益々のKEITAさんの活躍を祈念しています…
Posted by jack at 2009年09月19日 22:37
Jackさま


弊社インターンがいろいろとご協力、ご指導を頂きまして誠に有難うございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by I.T.A., Inc.I.T.A., Inc. at 2009年09月22日 01:57