2009年08月22日

シカゴNo.1の寿司屋!



連夜、ず~っと会食ラッシュで疲れ気味になりがち。icon28

更には会社のランチでとったピザ・・・キッチンは満員で踏み込めません


夜は、シカゴT会で’シカゴNO.1’の寿司屋に行きました。
大昔にお客さんに連れて行って頂いて以来。 マスター筆頭にカウンター内に6人の寿司職人さん。

大丈夫かなぁ~、味は落ちていないかな。 2008ZAGATでも一応トップをキープ。
日本人が多いシカゴでも、来客は全員が超寿司通のアメリカ人たち。face08
その辺の日本人より寿司通です。 カウンターに陣取って頂きました。
暫くたつと、カウンターもテーブルも2階もギッシリ状態でした。
上品で美味かったです icon14

未来に向かって羽ばたきたいです






同じカテゴリー(シカゴ)の記事
シカゴの西やん
シカゴの西やん(2017-07-23 23:02)

2017 シカゴ早慶戦
2017 シカゴ早慶戦(2017-07-08 23:59)

HAPPY MOTHER'S DAY
HAPPY MOTHER'S DAY(2017-05-14 22:40)

AUTOMATE2017
AUTOMATE2017(2017-04-09 22:53)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 21:15 │シカゴ
この記事へのコメント
ここはいったいどこですか?
アメリカ人から良く聞かれます、what do you think the best Sushi restaurant in town is?

よさそうですね、ここ。

Posted by 爽やか系不動産屋 at 2009年08月28日 20:45
シカゴ爽やか系不動産屋さん


書き込みを有難うございました。


答えのヒントが記事内に書かれています。

え、ふざけるな教えろと?
すみません。 また、そちらにお伺いいたします。


シカゴのクイズ王
Posted by I.T.A., Inc.I.T.A., Inc. at 2009年08月29日 07:25