2009年04月25日

不況しらずのPortillo's



シカゴの岸岡です。
どたばたの週末についつい偶に立ち寄ってしまうPortillo's

人気のグリル・ツナサンド、イタリアンビーフ・サンドイッチ、ポーリッシュ・ホットドッグの中でもグリル・ツナサンドにはまっています。 美味いですねぇ〜。 こういう味が美味く感じられれば感じるほどアメリカに慣れてきたという尺度でもあります。

シカゴの1号店を中心に40店舗以上、最近はカリフォルニアにも進出。
一店舗の年商が5−6億円と人気の根強さが伺えます。

店内が満員でドライブするーに並ぶ車が店の周りを二周しているときも少なくなく閉口してしまいます。


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Posted by アメリカ・シカゴ I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 23:28 │シカゴの流行