2014年12月21日

アメリカのワイガヤ会








やっとシカゴのワイガヤ会に参加させて頂きました。

堅苦しい会議形式でなくワイワイガヤガヤやろうぜ。
たくさんのホームパーティーラッシュの日々ですね。
各種団体や新組織や新企画のワイガヤ会の開催。

夜の束の間しか時間がない方々には絶好の機会。
年末にかけて更にワイガヤラッシュとなっていきます。
様々なトピックスをワイガヤでドンドン決定して実践。
多過ぎるとNG、ワイガヤは30名以下がいいですね。

さて、連続調のワイガヤの暴飲暴食に気を付けつつ、
街はどこの家もクリスマス電飾が綺麗な季節となって
まいりました。最近のアメリカのトレンド、でもないか・・、
ドライブスルーイルミネーションですね。もう、

そんなことよりクリスマスだったなんて全く忘れており
ました。素敵な休日をお過ごしください。 

今後の招集ワードは’ワイガヤ’でお願いします。

12月31日と1月1日はお休みを頂きます。



弊社では、スーパーグローバルハイスクールやスーパーグローバルユニバーシティをサポートしてまいります!

同じカテゴリー(アメリカ)の記事
シカゴの西やん
シカゴの西やん(2017-07-23 23:02)

FIRE ANTS Experts Wanted
FIRE ANTS Experts Wanted(2017-07-16 23:31)

INNOVATION LEADERS SUMMIT
INNOVATION LEADERS SUMMIT(2017-07-09 23:52)

SELECT USA
SELECT USA(2017-06-18 23:49)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 21:55 │アメリカ