2014年11月16日

No. 429th Internship

Our 429th interns was from Aoyama Gakuin University Economics Major, Shintaro. He will be start working at BANTEC in next April. This is a non-stop and on-going, and increasing applications are coming in. Our efforts toward the Japanese young talents continue...

最近ではすっかり、日本の大手が変わり者を大募集中。。。で、いい感じですね。
さて、ITAインターンシップ429人目は、青山学院大学四年生のベンチャーマインド高き進太郎。
「お母さん、幾つ?」の決まり文句でもまだ辛うじてセーフな俺。ほっ。青学を代表してまいります!の意気込みが凄かった。

進太郎は来年4月からの就職先も決まっていますが敢えてのインターンシップ乗り込みで、最近ではこのような若者たちが大変多くなってきています。お父様も海外色が強く、恵まれた環境にあり、将来の夢に向かって驀進していって頂きたいです。

インターンがインターンを支援:
大学生たちの身の程知らずな学生らしさに対するぶった斬りは当たり前ですが、過去のインターンでもここまでぶった斬ってきたインターンは初めてでした。それほどに成長し続けているということですね。インターンがインターン応募の第一次面接をしたり、アフターの面倒をみたり様々な経験をさせられますが、後に様々な意味を分かって行ってもらいたいです。これからが本番です。ドンっ!icon26 ITAインターンの特命コーディネーターを任命!悩みや相談がある方々は、ITAインターングループからお気軽に彼に連絡をとってみてください!周囲からも大分変ってきた、見違えるようだとの沢山のお声を頂きました。

インターンエージェントと新企画立ち上げ:
NYのサポーター、インターンスタイルの我々担当の責任者でありますEKUKOさんにも毎日のように素晴らしい笑顔と元気で熱きサポートを頂き、感謝しております。また、インターンによるインターンの為の新たな企画をローンチします。お世話になりっぱなしですが引き続き宜しくお願い致します。icon12icon12icon12

インターンたちは守秘義務から弊社で取り組んだ具体的な仕事の内容が書けないので、それらの頑張りが伝わらず残念ですが、たろしんブログも併せてごらん下さい。ただ、ウェブだと殆どがアフターや余暇で、やはり動画のように臨場感が伝わらないですね。

ぶっつけ本番の撮影、よく頑張りました!from NEW YORK


※ビデオも撮らないとだめですね!週末はNYへの弾丸トラベルを実現出来て、しかもインターンスタイルさんへのお礼のご挨拶も出来て何よりでした。それにしても、動画は硬すぎるなー、+だから絶対に社長って言うなっちゅうのっ。(爆)



2014年度
I.T.A.インターンシップ実績・予定:
(300名+???) 11/12: 現在
・芝浦工業大学(1名)
・上智大学(1名)
・東京大学(2名)
・早稲田大学(1名)
・慶應義塾大学(2名):留学予定
・バーチャル商社・オンライン講座(計???名)
・愛知学院大学(1名):シカゴ留学中
NEW: 複数の米国の大学-Coming up!icon12
・他、多数
【祝修了】青山学院大学(1名):
【祝修了】長岡技術科学大学(1名)
【祝修了】某一部上場・総合電機メーカー(1名): シカゴ留学中
【祝修了】某M省官僚(1名)
【祝修了】某K省官僚(1名)
【祝修了】某一部上場・総合電機メーカー(1名): シカゴ留学中
【祝修了】立命館太平洋大学(1名):オーストリア、シカゴ留学
【祝修了】早稲田大学大学院(1名)
【祝修了】同志社大学(1名):ミシガン留学
【祝修了】某メーカー・一部上場電機メーカー(1名): シカゴ留学
【祝修了】東京大学(10名~)
【祝修了】日本国政府・官僚(1名):カリフォルニア留学中
【祝修了】エクセター大学(1名): 英国
【祝修了】早稲田大学(1名):インディアナ留学中
【祝修了】立命館太平洋大学(1名):シカゴ留学
【祝修了】長岡技術科学大学(250名+)@日本(講座)
【祝修了】立命館守山高校(30名)

『弊社インターンプログラムは、まだまだ立ち上がり中ですが、やや前のめりになってきております。 いまの人たちが10年後、20年後のニッポンに寄与してくださいますように!』

icon26

歴代 I.T.A.インターンシップ:131名
・早稲田大学 (1名)
・神戸大学 (1名)
・同志社大学 (1名)
・中央大学 (1名)
・University of Montana (1名)
・京都外国語大学(1名)
・関西大学(1名)
・東京大学(5名)
・立命館守山高校 (60名)
・上智大学(1名)
・横浜国立大学(1名)
・立命館太平洋大学(1名)
・慶応義塾大学(3名)
・法政大学(1名)
・東洋大学(1名)
・淑徳大学(1名)
(講座)多摩大学、淑徳大学、立命館大学(計50名)

立守はじめ全てを応援。 兎に角、最も不足されている 『チャレンジをし続ける』 こと。

~10,000人に向けて~
高校生から社会人まで幅広い実績ですが、修了してからも心から良かったと思えるインターンシッププログラムを提供中です:今後は受け入れ出向にも対応致したいと思ってます。
アメリカ最強インターンズ
ITA インターンシップフェースブック
Eriのアメリカライフ・シカゴでおでかけ
ITA インターンによるインターンシップブログ





弊社では、スーパーグローバルハイスクールやスーパーグローバルユニバーシティをサポートしてまいります!

同じカテゴリー(インターン)の記事
MENTEES
MENTEES(2017-10-09 14:08)

561st INTERNS COMPLETED
561st INTERNS COMPLETED(2017-03-12 23:59)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 22:26 │インターン