2014年09月02日

テクノロジーカムバック賞

本日は7月の独立記念日以来のレーバーデーにてお休みです。
土曜日のズダボロな目が見えない座頭市ゴルフコンペから体を鍛えようと
バイクで通勤。 日本からのご来客で午前中は弊社米人も会社で缶詰。 
休みの日のミーティングは静かで捗ります。

さて、日々、忙殺されていると何も書かず、書けずジマイなことが多いです。
最近、弊社のテクノロジー部門へ昔のクライアントさまが回帰(というか
偶々少し案件がなく間があいていた)してくるケースが増えてきてます。

謙虚な姿勢は大切ですが、クライアントさまの状態やスタンスで、少しは
他のサービスプロバイダーともお付き合い頂いた方がよいというケースも
目にいたします。そうすることにより、より視野が広がり、如何なるチョイス
があるのかも理解が深まりますので、クライアント様の為になります。

但し、いざ我々に突然の出動依頼があっても、キチンと対応できないと
もとも子もありません。 また、日ごろから陰日なた無く、テクノロジーには
様々な観点から研ぎ澄ましてスキルアップや実践をしていないと呼応でき
ません。 そのような弛まない影の努力に感謝、カムバック賞です! 


次のミニ賞は・・・!?icon10icon10

小さくても少しづつ盛り上げられれば・・・。 何事も実践ですね。 継続は力なり。 週末のゴルフコンペでも話題になりましたが、貴社では社員向けにどの様な賞がありますか? 

国内外から来訪ラッシュが続きますが、頑張ってまいりましょう~!





同じカテゴリー(仕事)の記事
グリーティング
グリーティング(2017-12-25 11:16)


Posted by アメリカ・シカゴ I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 02:45 │仕事