2013年09月16日

人間耐久試験

Palatine Hills G.C. in the rain, but the bears won~!

大雨の中・・・、日程が合わずに一年以上も参加ができていなかった、シカゴトヨタ会ゴルフコンペ。 
シカゴゴルフのくせに、過去に三回優勝も見る影無し。。。ハンデをたっぷり頂いて、別人モードで参戦いたしました。 ゴルフがどんなスポーツだったか思い出すのが大変なくらいな久々感~っ。 取り敢えず、ドラコンとニアピンに名前書いて終わり・・・icon15  サバイバルでしたが、皆さんにお会いできて良かったです。 

MEIJI社長とご一緒にラウンドさせて頂いてとっても良かったです。 
足を引っ張ってしまったけど優勝いただけたのが最高でした!

ただ、俺自身が耐えられるのかなぁ。。。こういうときにこそ、人間の底力がでるのか、と。。。 






同じカテゴリー(シカゴゴルフ)の記事
2017 シカゴ早慶戦
2017 シカゴ早慶戦(2017-07-08 23:59)

2016 MEIJI CUP
2016 MEIJI CUP(2016-08-21 19:03)

シカゴゴルフ
シカゴゴルフ(2016-08-20 19:31)

Farewell Season
Farewell Season(2016-04-24 23:16)

CHICAGO GOLF
CHICAGO GOLF(2013-10-07 17:20)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 11:04 │シカゴゴルフ