2013年05月07日

Wifi Spray Antenna Wifiスプレー



Today's final phone(net) meeting was with Japan, and had wifi trouble...needed this Chamtec Wifi Spray Antenna System and I can spray all over my car, etc. etc.!!

Wifi受信感度アップスプレー、欲しい!
本日のジャパン@関西との打ち合わせ、若干、スマホからのスカイプの電波がイマイチでした。。。

Wifi受信の感度をあげるためのスプレー。 まさか導電性があるのかな・・・、あらゆるものにスプレーしてアンテナ受信感度アップ。 現在はセキュリティ・ミリテリー用途ですがはやく民間用にもリリースしてほしいです。  スマホケースはじめ、オフィス内の要所要所や自分自身にもスプレーしたいです。 ワイファイは、どんなに感度が良くても、更に良くなって早くなって欲しい欲求は変わらないですね。

我々のアンテナの受信力はアップしていきましょう~~! 感度鈍い人たちにもスプレ~・・・。
大臣が



二人もシカゴに来られてたりとにぎやかでしたが、本当に自民党になったんだなぁと実感。 

同じカテゴリー(アメリカ新商品・新技術)の記事
シカゴの西やん
シカゴの西やん(2017-07-23 23:02)

INNOVATION LEADERS SUMMIT
INNOVATION LEADERS SUMMIT(2017-07-09 23:52)

『ガイアの夜明け』
『ガイアの夜明け』(2017-01-15 22:38)

IOT-Product Release
IOT-Product Release(2017-01-14 22:03)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 14:17 │アメリカ新商品・新技術