2013年05月04日

巡り合わせ!





・ お客さん(仲間)から呼び出されてホテルに行ったら・・・、60人以上の他のお客さんとばったり、、、

・ そこで、いきなり弊ブログファンとばったり・・・、しかも女性で意外な方であった。。。(汗)、

・ 以前、ご紹介された方がたまたまワシントンDCに新任駐在となり、その方も合流、、、

・ はたまたシカゴ生活も長いのに、、、目と鼻の先にいた方との新たな出会い、

・ たまたま大合流となった、お客さん同士が日本でも取引先同士であったり、、、

・ 今日居る中で将来出世するのはあの三人よ、ビジネスチャンスだから会っておきなさい!、と。。。



・・・・・これら全てが同じ場で起こって、、、全ては必然なのか・・・と。 



人々は、



出会いを偶々なものだと言ったり、成功したらそれも偶々であったというが、人はいろいろなことをいいますが、その影には人には言えない仕込み・種まきと努力があるものだ、という先輩の言葉が過ぎりました。 

それにしても、良い意味で巻き添えにあい、、、朝の四時までパワフルな米人達との良い付き合いでした。 必然を産み出す陰なる死ぬほどの努力を怠らないことという、助言を頂きまして感謝いたします。 やはり、見てる人は穴があくほどに人をみているものですね。 有難うございました! 

同じカテゴリー(仕事)の記事
30th ANNIVERSARY
30th ANNIVERSARY(2017-05-07 23:18)

Congratulations!
Congratulations!(2017-02-05 23:13)

4DX Rogue One
4DX Rogue One(2017-01-01 23:22)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 03:35 │仕事