2013年03月07日

120 Year Old 老舗対決

120 year old Japanese company visited over 120 year old US manufacturer, trying to assist collaborative sales partners.

The point is to accelerate and try both inbound and outbound sales. Both successful companies with history have many things in common.

They are all trying to change.

『古きよきアメリカの製造業ですねぇ~。』と日本からご来訪のお客様の感嘆が。 
日本からのお客様と訪問先のアメリカのメーカー、両社ともに創業120年以上。 

ベンチャーばかりたちと先端技術ばかりを追い掛けていそうなイメージが強い弊社ですが、ふと見てみれば、弊社の仕入先も創業120年以上、100年以上、130年とアメリカの老舗のサプライヤー が増えてまいりました。 

それだけ変わろう、変化をしよう、ということなのだとヒシヒシと感じます。 本業を更に伸ばす変化、本業に支障をきたさないパートナーシップ構築によるリソース拡張。 継承、協業、海外。 





同じカテゴリー(シカゴ進出)の記事
30th ANNIVERSARY
30th ANNIVERSARY(2017-05-07 23:18)

『ガイアの夜明け』
『ガイアの夜明け』(2017-01-15 22:38)

MAKE in U.S.A.
MAKE in U.S.A.(2016-09-17 18:52)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 23:01 │シカゴ進出