2012年12月31日

インターンマーケッター



各所の皆様、週末にも拘らず、お疲れ様です。 デンバー、シカゴ、ヒューストン、愛知、東京をはじめシステム開発やリサーチ・コンサルの新規プロジェクトの始動にむけてテレコンが続いております。 

さて、弊社インターンのOB/OGたち(現役の大学2年生、3年生、4年生)が集まりだしてマーケッターチームを結成。 色々と議論して弊社マーケティングについて14頁の議事録を頂いて感動しました。

実社会と離れたなかでの辛口なそもそも論をはじめ本質面がよく突っ込んであって素敵でした。 インバウンド⇔アウトバウンドの両方の視点を持ちながら、そしてまずは日本をそして日本市場の理解を深めていくことは大変に重要なことです。 

インターンを通じて当地で学んだことを活きた実践として、当事者意識をもって日本に帰国してからも取り組んでいるということは今後の人生でも役にたっていくことと思います。 あらゆる荒波の中に身をおいて、さまざまな新規ごとやスタートアップを手掛けてモガイテ欲しいです。 世の中には○×だけではありません、、、沢山の正解があることにも気がつくでしょう。

我々は成人したばかりの日本の若者達の考え方をどんどん学んでまいります! 頑張れ、ニッポンの若者達よ!!





同じカテゴリー(インターン)の記事
561st INTERNS COMPLETED
561st INTERNS COMPLETED(2017-03-12 23:59)

Internship MANAGER
Internship MANAGER(2016-08-14 22:07)

Congratulations ANZU! 520
Congratulations ANZU! 520(2016-07-31 13:12)


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 18:40 │インターン