2017年08月06日

アメリカ・インターンズ564

成功者が朝7:30までに実践していることへの取組をはじめ。。。

弊社でのサマーインターンシップは、正に百人百様の夢と使命の発見と支援。

無事に帰途についたのでアップします。今回は、C.o.I.を目指して頂くべく、様々なコミュニケーション手法・ルートや内容、自主的参加型ミニイベント参加などを試した大変に特別なエクスペリメントでした。

それぞれが違う立場と目標を携えながらの海外で色々ともがく参加でしたが、素晴らしいケミストリーが生じてお互いの学びと成長に寄与したと思っています。

564人目の弊社でのインターンシップ、3名が同時に修了しました。(巻末リストをご参照ください)
アメリカの大学、カナダの大学、日本からは東京大学というミックスで、もう一人日本の大学からの語学留学生がいます。

最近はイレギュラー尽くめでして、元コンサルタントほやほやのお姉さまを筆頭に、コンサル志望のインターンが2名、米国政府系希望が一人という体制でした。  続きを読む


Posted by I.T.A., Inc., President, Shin Kishioka・岸岡慎一郎 at 23:59シカゴアメリカアメリカ新商品・新技術地域貢献インターン日本進出Japan Technologyメディア